若葉台こども探検隊
稲城市若葉台に住んでいる、休みの日に、 幼児と小学生の子供をどこに連れて行こうかと 悩んでいるパパです・・・      良い遊び場所があったら、紹介し合いながら、 将来、子ども会とかができるといいな♪

無添くら寿司
20061022182353.jpg20061022182342.jpg


探検地 :無添くら寿司 京王若葉台店
      神奈川県川崎市麻生区黒川562?6 京王リトナード若葉台
       044-981-0610
営業時間:11:00 ? 23:00(年中無休)
駐車場  :駅の駐車場(お店で割引あり)
URL   :http://www.kura-corpo.co.jp/top.html
料金  :一皿¥105-(税込)但し、ネタによって、一皿1貫の皿もある。
     ジュース、パフェ類は\210-、アルコールは、見てくるの忘れました。
トイレ :男女別にあります。

【探検報告】
探検日 :月1回位
メンバー:隊長『6才姉』・副隊長『3歳弟』・隊員『しの』
交通   :車で5分位
      若葉台駅の改札を出たリトナード一番奥
探険経費:15皿、パフェ2つで、\1,995-(いつもは、もう少し多いかな…)
予約   :利用をしたこと無いのですが、携帯で予約が出来るそうです。
     (今度チャレンジしてみますね)
その他 :化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料を使っていないそうです〆(..)memo

【探検レポート】
探検とは呼べないのですが、隊長・副隊長のお気に入り店です♪
但し、平日はともかく、土日は、夕方から混みますので、17:00過ぎ位がお勧めです。
17:30を過ぎると急に混みだす感じです。

注文は、タッチパネルで頼めるのですが、まず、隊長は、
これで注文するのが、楽しみなようです。
わさび抜きの指示もこれで出来ます。

隣の席の人と注文した品が、同じだったら、どうやって判別するんだろう
と思っていたら、自分が予約した皿が近づくと、タッチパネルが教えてくれる
仕組みになっている、なかなかハイテク(死語ですね…)な回転寿司屋です。

また、食べ終わったお皿は、お寿司が回っているベルトコンぺアーの下にある
お皿入れに入れていくのですが、5枚入れると、タッチパネル上でルーレットなどの
ゲームが始まり、あたりが出れば、ガチャガチャの景品が一つもらえます。
(ちなみに、中々当たりません…)

順序が逆になってしまいますが、受付もタッチパネルで予約が出来、
その後の順番などの状況は、携帯でもチェックできるので、
その間、となりの100円ショップや、本屋に行くことも可能です。

全体的に小さな子供が多いので、遠慮なく入れて、お勧めです。
まだ行った事の無い方は、一度どうですか?。(^-^)。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児



AquariumClock 2



プロフィール

しの

Author:しの
壊れていたPC復活
しました。(^-^)。

若葉台こども探検隊
Yahoo!JAPAN・googleで、
検索出来ます♪

管理人の日記サイト
『しの劇場』も
よろしくお願いします。
リンク場所↓にあります☆



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





