若葉台こども探検隊
稲城市若葉台に住んでいる、休みの日に、 幼児と小学生の子供をどこに連れて行こうかと 悩んでいるパパです・・・      良い遊び場所があったら、紹介し合いながら、 将来、子ども会とかができるといいな♪

再出発♪
今年に入ってから、すっかり更新をサボっていました・・・
#写真は結構撮っているのですが>言い訳です(^^;)

さて、昨日、某小学校の親父の会(と言っても若い人が多かった)
と言う会の第一回懇親会がありまして、それに参加して来ました。

その中で、やっぱり、行く場所に悩むと言う話しを聞きましたので、
また、気を取り直して、更新再開しようと思いました☆

こんなところが、面白いよ♪

とか

このサイト、役に立つよ〆(..)memo

とかの情報がありましたら、是非是非、教えて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

今日は、どこに行こうかなぁ・・・?。(^-^)。





テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

お知らせ・・・
アクセスして頂いて本当にありがとうございますm(__)m

この一ヶ月、身内の看護と不幸がありまして、
更新が滞っています・・・

今週末位から、更新を再開しようと思っていますので、
今後とも宜しくお願い致します。

日記サイトは、更新していますので
(どこにも行かなくても書けるから・・・)
もし、良かったら、アクセスお願い致します。
http://star.ap.teacup.com/shinodream/
リンク
今となっては、なかなか海外や旅行に行けなく
なってしまったので、海外の旅行などをテーマにしたブログや、
『若葉台周辺』に関係するブログ、
子育て関係のブログなど、
リンクしてもらうことにしました。

このサイト自体が、更新遅いので、
リンク先も行って見てくださいね。(^-^)。

この前の土日に、2ヶ所写真を撮ってきたので、
頑張って、今日・明日でUPします!
(背水の陣作戦・・・)


テーマ:パパの気持ち - ジャンル:育児

検索OKになりました!
まだ、三日坊主の可能性もあるのに(^^;)

googleで、『若葉台こども探検隊』
検索できるようになりました。(^-^)。

『しの』は、プレッシャーに弱いので、
嬉しさ半分、焦り半分と言った感じですが、
温かく見守って(更新少なくても許して)下さいね(笑)

さて、昨日から、どのようにところを
どのようにUPしていこうかと考えているのですが、
基本的に、公園などを紹介するにしても、
公園全体ではなく、子どもに関係するところだけ
取り上げようと思っています。

また、公園全体の紹介などは、きちんとしたサイトに
お任せするとして、ここでは、子どもを連れていける
場所なら、遊び場でなくても、UPしていこうと思います。

やりながら、目指す方向が、あっち行ったり、
こっち行ったりするかもですが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:パパの気持ち - ジャンル:育児

初めまして!
管理人の『しの』です。

『若葉台こども探検隊』と言っても、今日出来た
探検隊なので、隊員は、『しの』だけです(^^;)

財布事情、時間、天気、体力・・・色々な理由で、
いつも、遠くにお出かけするのは難しいですよね・・・

でも、どこにも行かないのも、色々な意味で気不味い・・・

そこで、悩めるパパの為の超地域密着、遊び場サイトって
無いかなぁ?と思って、検索したのですが、
これぞ!!と言うサイトが、なかなか見つかりません。

そこで、どこまで出来るか全く分かりませんが、
自分で作ってしまう事にしました。

なかなか更新できないかも知れませんが、
どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

テーマ:パパの気持ち - ジャンル:育児



AquariumClock 2



プロフィール

しの

Author:しの
壊れていたPC復活
しました。(^-^)。

若葉台こども探検隊
Yahoo!JAPAN・googleで、
検索出来ます♪

管理人の日記サイト
『しの劇場』も
よろしくお願いします。
リンク場所↓にあります☆



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





