若葉台こども探検隊
稲城市若葉台に住んでいる、休みの日に、 幼児と小学生の子供をどこに連れて行こうかと 悩んでいるパパです・・・      良い遊び場所があったら、紹介し合いながら、 将来、子ども会とかができるといいな♪

若葉台夏祭り2006
前回と同じく、下記ポスターを見かけたので、紹介です♪

若葉台小学校で、『若葉台夏祭2006』があるそうです。

【場所】若葉台小学校(サイト内に地図があります)
http://academic2.plala.or.jp/waka-e/

【時間】8月26日(土)15:00-21:00(20:30から花火あり)
(雨天の場合は、翌日27日13:00-16:00で出店のみ/出し物・花火は中止)

【メモ】駐車場・喫煙場所はありません&ペット同伴は駄目だそうです。

『しの』は、昨年、急遽仕事が入ってしまい、
実は行った事がありません。
なので、とても楽しみです♪

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

お久しぶりです☆

その花火、自宅から見えました~。
一生懸命検索しても、どこでやっている花火か分からなかったんです。
しのさんのおかげでスッキリしました♪
【2006/08/28 06:03】 URL | 新米ママ応援隊長 #- [ 編集]

新米ママ応援隊長さんへ
いつもコメントありがとうございます。

ようやく、元の生活に戻れたと思ったら、今度は、
デジカメの調子が(^^;)

日頃の行いが悪いのかも知れません・・・(笑)
【2006/09/15 17:43】 URL | しの #6GgKOieI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shinogekijo.blog66.fc2.com/tb.php/16-147197a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AquariumClock 2



プロフィール

しの

Author:しの
壊れていたPC復活
しました。(^-^)。

若葉台こども探検隊
Yahoo!JAPAN・googleで、
検索出来ます♪

管理人の日記サイト
『しの劇場』も
よろしくお願いします。
リンク場所↓にあります☆



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





