若葉台こども探検隊
稲城市若葉台に住んでいる、休みの日に、 幼児と小学生の子供をどこに連れて行こうかと 悩んでいるパパです・・・      良い遊び場所があったら、紹介し合いながら、 将来、子ども会とかができるといいな♪

いちにち どうぶつむら
半年も放置していましたが、再開です♪
(また、止まるかもだけど…)

「いちにち どうぶつむら」

日にち:平成19年10月6日(土)
じかん:10:00?15:00(12:00?13:00は休憩)

ばしょ:若葉台小学校なかよし校舎校庭

対象:小学生・幼児と保護者

参加費:無料
駐車場:なし

隊長(小2)は、友達と行くと言っていますが、
副隊長(年中)は、保育園の運動会なので、
どちらも、掛け持ちで行こうかな?。(^-^)。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shinogekijo.blog66.fc2.com/tb.php/27-b40b6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AquariumClock 2



プロフィール

しの

Author:しの
壊れていたPC復活
しました。(^-^)。

若葉台こども探検隊
Yahoo!JAPAN・googleで、
検索出来ます♪

管理人の日記サイト
『しの劇場』も
よろしくお願いします。
リンク場所↓にあります☆



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





