若葉台こども探検隊
稲城市若葉台に住んでいる、休みの日に、 幼児と小学生の子供をどこに連れて行こうかと 悩んでいるパパです・・・      良い遊び場所があったら、紹介し合いながら、 将来、子ども会とかができるといいな♪

Benesse Star Dome

20071110071153.jpg
20071110071140.jpg


探検地  :Benesse Star Dome(プラネタリウム)
場所    :東京都多摩市落合1-34
      ベネッセコーポレーションのビル 21F
最寄り駅 :京王線・小田急多摩センター
上映時間:11:00 14:00 15:00 16:30
休館日  :原則 月曜日休み
その他  :駐車場なし(近隣の割引もなし)
料金   :中学生以下200円・高校生以上400円
URL    :http://www.star-dome.com/index.html

【探険報告】
探険日:10月に2回行きました♪
メンバー:隊長『7才姉』・副隊長『4歳弟』・隊員『しの』
交通  :車で20分位 or 多摩センター駅から、徒歩5分
MAP   :

【探険レポート】

凄く長いレポートを書いたのに、保存をする前に間違って
ログアウトしてしまい、全て消えてしまいました(ーー;)

今すぐ、書き直す時間がないので、一度UPしちゃいます・・・
う?悔しい(苦笑)




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shinogekijo.blog66.fc2.com/tb.php/30-24ec6079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AquariumClock 2



プロフィール

しの

Author:しの
壊れていたPC復活
しました。(^-^)。

若葉台こども探検隊
Yahoo!JAPAN・googleで、
検索出来ます♪

管理人の日記サイト
『しの劇場』も
よろしくお願いします。
リンク場所↓にあります☆



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





